新着情報

新着情報

こんにちは!!!

軽ランド浜松有玉店今日も元気に営業中です( *´艸`)

だんだん日中も気温が暖かい日も多く、春を感じる今日この頃のOです(*´ω`*)

 

本日は以前から紹介してきていたテーマ縛りについて展示場内の車両の中から紹介していきます!

今回は《当店でも人気定番ホワイトカラーCAR🚙》です

 

日々車を走らせていると、白い車が多く当店でも人気が高く

世界人気カラートップ3 白37%黒18%グレー、シルバー11%

日本人気カラートップ3 白34%黒22%シルバー13%とでており、

白人気は一目瞭然の結果ですね。

もちろん個人的にも次に乗る車は絶対白!!と決めているくらいお気に入りカラーなんですが、

なぜ白がそこまで人気なのか個人的にですが調べてみました。

 

①事故率の低さ

白は夜になっても目立つため、気づかれずにぶつけられる事も少なく、その為他車からの視認性が良く

比較的事故にあう可能性が低くなるそうです。

②小さな傷などが目立ちにくい

直射日光などによる塗装が長持ちし、小さい傷であればあまり目立ちにくいそうです。

③塗装、下取り価格が安定

お車購入の際。多くの方が気になるリセールバリューですが、白はプラスに働くことが多く、

白や黒といった定番カラーは車種問わず高い人気を誇ります。

その為買取査定でも高評価を得ることができます。

 

 

以上見た目だけではなく、いろんなメリットもあるんですね。

最近では普通のホワイトじゃ物足りない!という方におススメのパールホワイトは

桜貝を粉状にして塗料に混ぜているので高級感が漂う仕上げになっています。

 

当店にもパールホワイトはもちろん!ピュアホワイトやシャイニングホワイト、プラチナホワイトなどなど

いろんな白を取り揃えております。

ぜひ車種だけでなく、カラーにも注目してみてください!

 

余談ではありますが、今人気の白ナンバーも2020年オリンピックということで

オリンピック期間限定ナンバーを付けることができ、記念に白にしてく方も多いです!

 

ぜひ展示場でお待ちしております(*´ω`*)

 

 

カテゴリ

最新情報

page top